韓国ドラマ『君はどの星から来たの』

韓国発の芸能番組を時々見ていたのですが、そこでロケ現場からのリポートがあったりしてとても面白そうでしたので、いつかKNTVかKBSかGyaoで放送してくれるといいな~と思っていました。

普段お世話になっている韓国ドラマのサイトへ行って見たら「君はどの星から来たの」の放送があると知り、わくわくしながらどの放送局なの?と確認したらなんと日テレの地上派で吹き替えカットありでした・・・。

ものすごく楽しみにしていたドラマだったのでちょっとがっかりしつつ日テレのサイトに行ったら、スタッフさんのブログがありそこでカットする事と吹き替えにする理由が書かれていました。

スタッフさんも時間の関係でカットせざるを得ないのは辛いようでしたし、地上派は幅広い年齢の方が見ているので吹き替えのようにみんなが楽しめる放送にしたいというような意味の事が書かれていました。

確かにスタッフさんの言うとおりだなと単純な私は納得しちゃいました。
それに日テレはフジテレビやNHKと違って、それほど違和感のない声優さんを選んでいるかな?とパリの恋人を見て思ったので、このドラマも違和感のない声優さんをぜひ選んでください。

あ!!違う違和感のある声優を使っているドラマを思い出した!!
深夜に放送しているちょっとオカルトっぽい外国のドラマがあるのですが、この吹き替えに次課長の井上さんと成宮さんが担当していますが、ものすごくへたっぴいで聞いているのが時々苦痛になってきます・・・。

それでもストーリーがおもしろいので毎週録画して見ていますが、どうかどうかこの「君はどの星から来たの」は俳優さんにあった声優さんのプロを使ってください。

お願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 韓国ドラマ~パリの恋人~(パク・シニャン出演!)

    Excerpt: パリの恋人出演 パク・シニャン、キム・ジョンウン全21話主演はベテラン俳優パク・シニャンで、共演にはキム・ジョンウン、イ・ドンゴンなどです。韓国発、パリ経由のスウィートラブストーリーで韓国では驚異的な.. Weblog: 韓国ドラマLOVERS!@韓国情報☆ racked: 2007-05-20 23:25