キャラメルボックス「まつさをな」

最近キャラメルは年に何回もお芝居をしているので、最初のうちはわくわくしながら予約をとっていましたが、昨年あたりから取り忘れる事があったりしてちょっとキャラメル熱が冷めつつあり、昨年のクリスマス公演以降今日久しぶりに見ました。

今回のお芝居も見に行くつもりはなかったのですが、子供のはしかもかなり回復してきたしなんと言ってもハーフプライスチケットがあると知ったので、じゃあ行こうかな~と思い立ちネットで申し込みしました。

今日は千秋楽じゃないのに役者さんのご挨拶があったし、何度も何度もアンコールに答えてくれていましたが、前回だかその前に見たお芝居だったかはっきりしないのですが、役者さんのご挨拶どころかアンコールさえありませんでした。

千秋楽じゃないからないのかな?とその時は多少の物足りなさを感じつつ納得しましたが、今回のお芝居はきちんと挨拶があったので何ゆえに前回なかったのかそれが知りたいですね~。

私はいろいろなジャンルのキャラメルのお芝居を見ましたが、時代劇が一番好きかもしれないです。

殺陣はあまり上手ではないと言われていますが、私は役者さんがカッコいいし見ていて上手だなって思いますよ。

次回公演はカレッジ・オブ・ザ・ウインドなのですが、前に見て大好きなお芝居だったのでこれは前売り券を定価で買って行こうと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック