ドーナッツプラント 食べたよ!

クリスピークリームドーナツを食べてからドーナツに目覚めいろいろ調べて見ると、けっこうこだわりのドーナッツ屋さんがあるみたいで、ぜひ一度は体験したいと思っていました。

先日WOWOWの試写会で新宿に行く機会があり、調べて見たらもっちりしていておいしいと友人から聞いていた「ドーナッツプラント」が映画館の近くにある事を知り、だったら行くっきゃないと思い早めに家を出て三越へ寄って見ました。

おしゃれなショップが立ち並ぶB2フロアにあって、ケーキの材料などで有名なクオカもあったりおいしそうなカレー屋さんもありました。

オーダーの仕方がわからなかったのでとりあえず受付みたいな窓口へ行ったら、店員同士がべちゃくちゃ喋っててぜんぜん反応してくれなかったので、声をかけたらぼさ~っとした感じの男性が、無愛想にオーダーを受け付けてくれたのですが、在庫が切れているドーナツを選ぶと「品切れです」の一言で終わりで、「じゃあこれ!」というと「これも品切れ」とま~!感じが悪くて、思わず注文をやめちゃおうかと思ったのですが、家族に買っていくと約束したので仕方なくそのまま会計を済ませましたが、私の次にオーダーした若い女性との差にもうびっくりですよ。

おばさんはドーナツを食べちゃ駄目だって言うの?と聞きたくなりました。

クリスピークリームドーナツは購入するまでに時間がかかるけれど、店員さんの感じがいいのでそんなにいらいらしないけど、いくらおいしくて材料にこだわっていても一番の顔である店員さんがこれではね~。

もし万が一また食べたくなったら今度は南口の駅中ショップで購入する事にして、三越のショップではぜ~~~ったいに買わない!っと

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック