WOWOW試写会「4400」

今月からWOWOWを契約していろいろな番組を見た中で、アメリカのドラマ「4400」がとてもおもしろそうなお話で、シーズン1とシーズン2を大まかにまとめた番組を見てさらに興味がわき、偶然しった試写会に応募して見ました。

ラッキーにも当選し試写会場も一度だけしか行った事がないけれど、新しくてとても快適な環境で見られる新宿のバルト9だったのでさらにラッキーでした。

丸の内線のC1からだとすぐだったのですが、ある事情があり(後ほど書きますが・・・)A5から出たけれど、それほど遠くなかったので方向音痴の私でもぜんぜん平気でした。
というか、新宿は6年近く働いていた場所なのに高島屋の辺りは大きく変わってしまいまるっきりわからないです。

透明なエレベーターに乗り9階でチケットと当選メールを交換したのですが、チケットにフリードリンク券がついていて飲み物をもらい13階の会場まで行きました。

今まで何回も試写会に参加していますが、ほとんどのところはホールを借り切っての試写会だったから当然ホール内では飲み物の食べ物も禁止だけど、ここは映画館なのでどうどうと飲み物も飲めるし買ってきたドーナツも食べる事が出来ました。

試写会の前にデーブスペクターさんとのトークショーがあったのですが、テレビと同じで自分のペースでバンバンしゃべったり、ちょっとまずいような事も平気で話していました。
女性のアナウンサーが聞き役だったのですが、上手に切り返していてうまい!と関心しちゃいました。

テレビドラマを大きなスクリーンで見るとどんな感じなのかな?と思っていたのですが、アメリカのドラマは映画と同じ手法で作ると聞いていた通りまったく違和感なくというか、映画以上の迫力があってすごく面白かったです!!

毎週火曜日が放送日らしいので、今週は見逃してしまったので来週は必ず見ます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック