私の頭の中の消しゴム

なんで今頃この映画?と思われるかもしれませんが、韓国観光公社主催の映画会が青山の草月ホールであると聞き、ピュアソウルというドラマのリメイクでなかなか良かったと聞いていたので、せっかくだからと見に行ってきました。

草月ホールは先日宿泊したホテルモントレ赤坂のそばだったので、場所はすぐわかりましたがここで映画の上映会って出来るの?とちょっと疑問に思っていたら、地下にホールがありました。

悪天候のため(ごめんね~!私のせいです・・・)交通機関の乱れがあったとかで、開始時間が若干遅れて始まりました。

噂によると「涙涙でしばらく動けない」はずなのに、私は心が冷たいのか確かに一番最後のコンビニのシーンはぐっときましたが、そんなに泣くほどではありませんでした。

たぶんドラマはだんだん記憶がなくなっていくシーンが丁寧に時間をかけて描かれていたけど、映画はそんなに時間がかけられないし前半の結婚までたどり着くのに時間を使ってしまった為に駆け足になっちゃったからじゃないかな~って素人判断ですが思いました。

先日ファンミーティングで見たソン・イェジンさんがスクリーンにいるのがすごく不思議な感じでした~。

夕飯を食べる時間がなかったので帰りながら珍しく割引クーポンが手に入ったモスで、新モスチーズのセットを購入して家に帰りました。

最近のモスってほんと小さくなりましたよね~!
私が若かりし頃のモスバーガーって1個のバーガーにレタスが山盛り挟まっていて、1個食べたらもう他には何も食べられないよと言うくらいボリューム満点だったのに、こんなに小さかったら2個は食べられちゃうよ・・・まったく!

でも10時にそんなに食べたらますますでぶになっちゃうので、泣く泣くあきらめました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック