宇宙戦争

テレビCMで見て絶対に映画館で見たいと思っていたのですが、残念ながら時間の都合がつかず見損なっていました・・・。

ところが今月からスカパーのWOWOWチャンネルを契約したのでさっそく番組表を確認したら、いきなり放送がある事を知り「ラッキー!」と思いつつさっそく録画予約をし夕飯を食べながら家族で見ました。

一言で言って「映画館で見損なってよかった~」です・・・。

この映画って巷では評判がよかったですよね?

でも・・・でも・・・はっきり言って私はまったくおもしろくなかったし、最後まで見た時間を返して~って感じです。

お話のつじつまが合わなかったり、ありえない!というシーンがあったり、一番びっくりしたのは最後の最後に奥さん一家が家から出てきたのですが、どうみても優雅な午後のティータイムをみんなで過ごしていた風のいでたちに「今まで宇宙人がいて、みんなで戦っていたのよ」と教えたくなりました。

どう考えても息子はあの中生き残ってはいられないのでは?と思っていたら「ダディ」だか「パパ」だかそれさえもおぼえていないけど、叫びながら走ってきて「え~生きてたの?」状態です。

この映画を見て本当に感動した!今まで見た宇宙人との戦いでの映画の中では一番!という感想をお持ちの方がいらっしゃったら、どこがどのように面白かったのかぜひ私に教えて欲しいです。

明日ナイトミュージアムを見に行くのですが、ものすごく期待しているのにこの映画みたいにCM負けしていたら嫌だな~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック