初日 昼食

朝食と昼食は自分で好きに選択できるのですが、まずは洋食で楽しみたいと思い決めました。

洋食のランチは11デッキ(11階)なのでエレベーターで行ったら、ホールを入ると目の前に海が広がり、明るい光がさんさんと降り注ぐ開放感のあるレストランでした。

画像


ブッフェ形式なので渡されたトレーをもって食事の並んでいる棚を見回したら、ホテルでのブッフェは何度も体験していますが並んでいる食事のレベルが段違いによくて、サラダもグリーンサラダ以外にパスタサラダ・ナスのマリネ風サラダ・アボカドサラダなどなど味も種類もまったく違うものが用意されていて、キーマカレーもすごくおいしかったです。

私はチーズが好きなので5種類くらい用意されたチーズも一切れずつ全部ゲット!しました。

大きなお皿にいろとりどりの食べ物を乗せてゆったりと動く船の上でする食事は本当に優雅~!で気分よく食事ができました。

食事をしながらホテルのブッフェとなんとなく雰囲気が違う事に気がついたのですが、それは食事をしているお客さんが違っているからなんですよね。

ホテルってメインのお肉やふかひれなどが出されると一目散にとりに行く人がいますが、飛鳥ではそんなあせった人はまったくいなくて、そこに違いが出てしまうんでしょうか。

食事はおいしかったですが、飲み物の種類はちょっと少なかったかな?って感じました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック