飛鳥Ⅱガイドブック

今月の21日から飛鳥Ⅱのクルーズに参加するのですが、初めての飛鳥なのですごく!楽しみでガイドブックが来るのを心待ちにしていました。

早速中を開いて見るとカジュアルの日とインフォーマルの日があるみたいで、インフォーマルの日はワンピースにして普段はジーンズとTシャツでいいやと考えていたら、なんとジーンズで客室外に出ないでくださいと注意書きが書かれていました。

私のフォーマルウェアがジーンズというくらい普段からジーンズしか履かないのに、どうしよう~何にも着ていく洋服がないよ・・・と言う事で、今からスカートを買いに行ってきます!


ただいま~!
近所のスーパーも洋服屋さんもバーゲンをしていたので、いろいろな洋服がかなり安くなっていましたが、残念ながら私が着られるサイズがなくて泣く泣くあきらめ何も買わずに帰ってきました。

あ~!!いちいちサイズを確認しながら自分の着られる洋服を探さなければいけないこの悲しい太さに、つくづくがっかりしました。

これを気にしっかりダイエットに励みます。
飛鳥の中にはフィットネスルームもあるようなので、とりあえず3日間はそこでみっちり鍛えてきます。

と言う事でご報告は後ほど・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック