恋愛時代 ファンミーティング 当選

最近すごく好きになった「カウ・ウソン」と「ソン・イェジン」の二人が主演した恋愛時代という韓国ドラマがKNTVでの放送が決定し、そのPRでファンミーティングが開催されました。

大人気の二人が出演すると言う事でおそらく高倍率になるだろうと覚悟していたので、外れてもしかたないと半分あきらめていましたがラッキーな事に当選し、うれしくて友人・子供たちみんなに当選うれしいメールを送りつけてしまいました~。

こんなにうれしい気持ちが強かったので絶対に天気が悪いと思ったらやっぱりその通りで、朝から雨が強く降り風も吹いて少々肌寒い天気となりました。

うれしいファンミなので雨くらいへっちゃら!でしたが、車で送ってくれると言ってくれるその気持ちを無駄にしては申し訳ないと渋谷まで連れて行ってもらいました。

渋谷公会堂がいつの間にかCCレモンホールに変わっていて、おっきなCCレモンの看板が掲げられていました。

ホールの中もすっかりきれいにリフォームされていて、昔の渋公って歩くと床がぎしぎしなるしでこぼこしていて汚い感じでしたがまぶしいほどうつくしく変身していました。
ただ椅子席が階段になっていて少し段差がついたのですが、ひとつひとつの階段の高さが低くて前に座高の高い人が来たらまったく前が見えなくなりそうです。

実際今回のファンミで私の前に来た女性がかなり大きな方で、インタビューの席を左右にセッティングしてあったからよかったけど真ん中だったら絶対に見られませんでしたよ。

今回このイベントにKNTVはかなり力を入れているしお金もかけているな~となんとなく感じていましたが、司会の方もきちんと韓国語と日本語がわかる方でしたし通訳がなんと今度私が習う放送大学の講師で韓国ドラマの翻訳もしている「根本理恵」さんでした。

ファンミーティングって初めて参加しましたが、内容も盛りだくさんで楽しかったです。

最後にお土産をもらって帰ったのですが、その中に当選品が入っている袋があると言われ楽しみに家であけたら残念ながら当選品は入っていませんでした。

でも韓国旅行に役立ちそうな雑誌やきちんとした本などが入っていたので、はずれだったけどうれしかったです。

滅多に当選は出来ないと思いますが、またチャンスがあったら参加したいですね~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック