あまのじゃくな私

韓国ドラマが大好きで毎日何本も見ていますが、韓国ドラマの管理人さんが「おもしろい~お勧め!」と言うドラマになぜかはまれず、反対に「暗い!ありきたりなお話!」と言うドラマにめちゃくちゃはまりまくっています。

今週から始まった「キツネちゃん、何しているの?」はあの大ヒットドラマ私がはまりにはまった「私の名前はキムサムスン」を作った人のドラマだと言うので、放送前からものすごく楽しみにしていたのですが、まず設定がアダルト作家というのがいけません・・・。
わざとらしいはでな演技も気持ちが冷めてきます。

チョン・ジョンミョンが好きなので本当は見たいのに、おもしろくないです。

それでも録画をやめてしまう勇気もなく、このまましばらく録画を続け「よし!見るぞ」という気持ちになったら見ようかな~。

最初はたいしておもしろいと思わなかった「ファンタスティックカップル」だけど、今はカンジャにすっかり魅了されあれほど毛嫌いしていたハン・イェスルが好きになったのですから、キツネちゃんももしかしたらはまれるかもしれないですし・・・。

それから先週「神様お願い」と「ある素敵な日」が最終回を迎えましたが、どちらも最終回はがっかりな出来だったと思います。

BBSを見ると涙涙の最終回でいまでもボーっとしていますなんて言う感想がいくつも並んでいますが、そうか?とあまのじゃくな私は思ってしまいます。

ドラマの中で泣かせようとすると私は「は~?」って思ってしまうので、どちらもやっと最終回だよという感想しかありませんでした。

ある素敵なの挿入歌が好きだったの、それが聞けなくなるのと、テコンV出動が聞けないのは残念ですが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック