スカパーLaLaテレビ主催「クローザー&筧利夫トークショー」

アメリカドラマクローザーの試写会に行ってきました。

品川プリンスは食事・映画・ボーリングそれに天野君の追悼コンサートでも行ったのですっかりなじみの場所ですが、時間がかかるのがちょっと嫌だなと思いつつ行ってきました。

嵐を呼ぶ女の私が出かける日だったのに、ラッキーな事に天気予報の雨!がはずれて曇ってはいましたがそれほど寒くもなく軽装で出かける事が出来ました。

品川のステラボールに着いたとたん天野君の飾られていた衣装や直筆のコメントがあった場所を思い出し、胸がきゅ~んと痛くなり泣けてきました・・・。

ドラマの内容はそれほど目新しいものではないし、主役の女性が甘いものが好きというのもデスノートみたいな感じでしたが、放送が開始されたら見てみようかな?って思ってます。

筧さんはテレビと同じハイテンションでドラマの応援団長?のような位置にいるはずなのですが、おもいっきり応援している感じではなかったのでもしかしてあまり好みのジャンではないのかな?とおもいながらこはたあつこさんとのトークを楽しみました。

入場の際にプレゼントされた袋の中にゴールデングローブ賞など有名映画祭にノミネートされた人だけがプレゼントされるチョコレート「ムーンストラック」が入っていて、家族にちょっと自慢しつつ食べたら確かにおいしかったです。
ただ中にパンフレットが入っていて結構あちこちで売られているみたいなので、あんまりありがたみがないかな・・・とか言いつつ、また買って見ます。

試写会とトークショーが終わって外に出たら「あ~!! 雨だよ!どしゃぶりだよ!・・・」

やっぱり嵐を呼ぶ女でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック