スカパー!東京サブカルサミット2007

スカパーの主催でサブカルサミットと言うのがあるとHPで見つけ、応募したら当選したので一人で見に行ってきました。

どんな内容のサミットなのかまったく知らなかったのですが、出演者がみうらじゅんさん・安齋肇さん・リリーフランキーさん・清水みち子さんなどなど魅力のある人たちばかりだったので、とても楽しみにしていました。

中野サンプラザは駅から近いし家からもそう遠くないので気軽に行けそうでしたし、なんと言っても天気が悪くない!というのが最高でした。

18:30ピッタリに浅草キッドの司会で始まったのですが、出演者全員がなんだかダラダラしていてキャラクター通りの内容と進行状況でした。

おのおのが好き勝手に喋り捲ってましたが、これってスカパーの番組として放送られるのにうまくまとめられるのかな?と思うくらいのんびりとマイペースでした。

コーナーとコーナーの間に筋肉少女隊の大槻ケンヂさんの歌と清水みち子さんのミニコンサートがありましたが、どちらも素晴らしかったです~。

そう言えば大槻ケンヂさんってなんとなくキャラメルボックスの岡田達也くんに似ているな~と思ったのですが、周りの意見は???という感じでした。

最後に司会者から「来場者全員にスカパーチューナープレゼントいたしま~す!!」と凄いでしょ?見たいに興奮しながら発表してましたが、来場者も「胡散臭い」とおもっていたし、出演者からも「なんだかきな臭い匂いがしますよね?」とコメントが出て、おもわず「確かに!」と納得しちゃいました。

出口で申込書をもらって帰った人っているのかな?

すごくおもしろかったので来年も見られたらいいな・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック