くいものBar TANTO

夜は沖縄料理にする予定だったので、ランチをやっている所にしようと首里城を出た後車であちこち走ってみました。

ところがこの近辺って沖縄料理のお店ばかりで、デニーズもスカイラークもガストさえもなくしかたなくランチののぼり旗が見えた「TANTO」というレストランに入りました。

ものすごく普通の街のレストランという感じでしたが、一歩中に入ったら店員さんが全員男性で戦隊物のヒーローやホストさんみたいな感じのイケメン(ふる~い・・・)ばかりで、こういうタイプの好きな女子にはうれしいお店!かもなんて思いつつ席につきました。

周りを見渡すと地元のおじちゃんやおばちゃん達がたくさん来ていたので、年配の人でも食べやすいメニューや雰囲気があるんだろうなと思いつつメニューを見たら、ランチタイムは3種類しか取り扱いがなくて、私は「すずきのポワレ」家族は「ハンバーグ」と「ロール巻きビーフ?」にしました。

「サラダはあちらから・・・」と一言言われそれ以上の説明がなかったので、ドリンクはおかわり自由なのか、サラダは?どうなのとなにもわからなかったので隣のテーブルを参考に、どうもバイキング形式らしいと勝手に解釈し何度かおかわりしましたが、ちょっと不親切!

ランチの価格が1000円だったのであまり期待しないでメインディッシュを待っていましたが、出てきたすずきのポワレは大きくて柔らかくてと~ってもおいしかったです。

私はパンを選択したのですが、パンも焼きたてで香ばしくておいしかったです。

普段食べているランチと価格は同じくらいですが、内容が充実していて最後に出されたケーキもおいしくて大満足のお食事タイムでした。

また沖縄に行く事があったらぜひぜひ行きたいです。

ゆいレール首里駅そばです~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック