嵐を呼ぶ女 見参!

航空券のマイル期限が近づいていたので、沖縄へ一泊二日の早い春を探す旅へと行ってきました。

ところが私が出かける時はかならずと言っていいほど天気が悪くなるのでちょっと不安な気持ちはありましたが、予想通り沖縄は天気がどうも下り坂で風も強くなりそうだと出発の前日お天気お姉さんが言ってました。

ただ晴れ娘がいるのでどっちの力が強いのか試してみようと当日の朝カーテンを開けたら、外はまっくらで激寒でしたが、どうやら雨は降っていないようでした。

離陸時間が朝一なので羽田に5時到着しましたが、どこのショップも開いていなくてしかたないのでずっと座っていて6時に空弁を購入し搭乗しました。

飛行機がとってもちっこくて座席もせまかったのですが、客室乗務員さんの目が届くのかとてもサービスがよくてキャラメルカフェ??とか何とか言う温かい飲み物を2回もおかわりしちゃいました。

天候と気流の関係で少し予定時刻をオーバーして那覇に到着しました。

前日沖縄はかなり雨が降ったそうで道路には大きな水溜りがあり、おもったより暖かくもなくどちらかと言えば肌寒い感じがしました。

レンタカーを借りていよいよ春を探しに出発です~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック