キャラメルボックス クリスマスイブ公演

ここ何年かは毎年イブにキャラメルのお芝居を見ていて、今年もまた見てきました。

お客さんの入りが悪いという事で、メールで半額チケットを購入しすでにREDチームの公演は見ていたのですが、今日はGREENチームの千秋楽でした。

毎年クリスマスイブとクリスマスには役者さんから観客全員に手渡しでキャラメルがもらえるのですが、今年は岡田さつきさんからもらう事が出来ました。

大混雑した中での配布だったのでよろけたさつきさんを支えようと手をだしましたが、かえって身動きが取れなくて申し訳なかったです・・・。

今年初めてキャラメルボックスのオリジナルキャラメルを北海道のメーカーさんにお願いして作ってもらったそうですが、残念ながら倒産してしまい作ってもらったお礼という事で倉庫に残っていた在庫のバンビキャラメルが配られました。

オリジナルのキャラメルは購入して欲しいと言われたので、微力ながら3個だけ買ってきました。

北海道のメーカーさんまだまだ不景気で大変だと思いますが、また復活してキャラメルボックスオリジナルキャラメルを作って売り出してくださいね~。

配布の後役者さんのコメントがあってすぐに会場が明るくなりましたが、なんだか物足りない気がしてしかたありませんでした。

1年前のことなのに記憶があいまいですが、確か今日千秋楽を迎えるチームは一人一人のコメントがあって最後に三三七拍子で締めだったような気がするんだけど、今年はどっちもなかったな~。

いつもまとめている西川さんもしめ担当の篠田さんもいなかったから、さっぱりとおわったのかもしれませんがなんとなく消化不良の気分です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック