途中でリタイヤしなくてよかった~「ぶどう畑のあの男」

毎日のようにたくさんの韓国ドラマが放送されているし、新しいドラマもがんがん始まるので最初の2回くらい見て、この先見ようかやめようかを決めています。

「宮」が大好きだったので、その主役だったユン・ウネちゃんの新ドラマ「ぶどう畑のあの男」も放送開始を楽しみにしていました。

ところが・ところがですよ・・・。
はっきり言って2回見た限りではつまらない~!!んです。

まるで「宮」を引きずっているようなシーンや設定があったりして、まったく目新しさを感じられなくて、やめちゃおうかな~という気持ちが大きくなってきつつありました。

でもなんとなく録画予約をはずせないまま1ヶ月放置してまとめて先月見たら、いや~!おもしろくなってる!

どこが?と聞かれるとどこなのか言えないけれどおもしろいんです。

二人の恋心が全面に出てきたからなのかもしれませんが、ユン・ウネちゃんのかわいらしさとテッキ(名前失念・・・)の素朴さがすごくあっているからなのかな。

今日最終回を迎えたのですが韓国ドラマにありがちながっかりするエンディングじゃなかったし、ライバルと言われていた二人もそんなに嫌な人たちじゃなかったし、満足いく内容でした。

あの時リタイヤしなくて本当によかった~!

これからドラマを見る時5回は見てから決めた方がいいかも・・・とこのドラマを見て思いました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック