おもしろかった~「その女」

はまりにはまっていた韓国ドラマ「その女」が早朝最終回を迎えました。
遅い時間から始まるドラマはだいたい録画して次の日に見る事が多いのですが、このドラマだけはどうしてもタイムリーで見たいと思って、最初からずっと録画しつつ放送を見ていました。

不倫は大嫌いだしそれを美化したドラマも大嫌いなのですが、ジス(フランチェスカ&ユル君のママ)という女優さんが好きだからという理由で見始めました。
 
共演相手のクPDも普段は悪役ばかりで「ちょっと最悪~」と思いつつ、優しそうな笑顔を見ても「私は騙されないわよ!」などと素直じゃない見かたをしていました。

ところが!ところが!なんですよね~。

おもしろいんですこのドラマ・・・。

クPDの真っ直ぐなジスに対する愛情もステキだったし、社長夫人と班長さんのかわいらしい愛も見ていてつい笑顔になっちゃうくらい良かったです。

韓国ドラマってそれまでがすばらしくいい内容だったのに、最終回でがっくり!という事が度々あったので、このドラマの最終回がとても心配でしたが、満足のいく最終回でした。

みんながそれぞれ未来に向かって明るい出発が出来て本当によかったです。

ただ、最後のシーンはもう少し時間をかけてもよかったんじゃないの?って個人的には思いました。

あ~でもよかった。
久しぶりに(宮も良かったけど)爽快な最終回のドラマを見たような気がします。

来週からは2時前に寝られそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック