心地よい辛さ!のリステリンポケットパック

画像

初めてリステリンポケットパックを見たのは数年前で、娘が「友人からサンプルをもらった」と言って私が譲り受け試したのですが、1枚のシートはとても小さくて厚さはオブラートを何枚か重ねた感じでした。

娘の「かなり辛いよ」というアドバイスを受けつつ1枚舌の上へ・・・。
ひゃぁ~辛い!!」と思わず涙目になるくらいの激しい刺激で、辛いのには結構なれている私でもその刺激にはかなり泣かされました。

それ以来の体験なのであの辛さをまた味わうのか・・・と意を決して口に入れました。
サイズや1枚の厚みなどは前に試した頃と変わっていないのですが、若干辛さが優しくなった?のかなと感じました。
私が慣れたからなのかもしれませんが。

これでしたら「よし!」と気合を入れてからじゃなくても大丈夫そうです。

それから一番大きく変わったなと思うのはサンプルをもらってからそれほど暑い日がなかったと言うことも関係するかもしれませんが、シート同士がくっついていないと言うことです。
最初にもらったサンプルは少し暑い日が続いただけでシート同士がくっついてしまい、とても食べられたものではなかったので・・・。改良したのかな?

サイズも小さいですしさっと口に入れられるので携帯には便利だと思いますが、手で舌の上に乗せるのでその都度手を洗わなければいけないのは不便ですね。
ワンプッシュで1枚出てくるとかという構造だったらさらに良いなと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック