やっと報告開始「第5回リアルサンプリングプロモーション」


平成18年10月6日(金)ラディソン都ホテル東京 B2階宴会場「醍醐」の
リアルサンプリングプロモーションへ初参加しました。

皆さんのブログを見たりWBS(ワールドビジネスサテライト)で様子は何となくわかっていましたが、いざ会場へ到着したらその人数の多さと、サンプルの量のすごさに圧倒されました。

ショッピングカートや大きな袋が必要だと声を大にして注意を呼びかけていたスタッフさんの言う通りで、すべて積み込んだ後の様相はまるでこれから行商へでもいくのか?というような感じでした。
画像

当日、前日から降り続いていた大雨に強風が加わり台風のような中、壊れた傘の骨が手に刺さり血だらけ&びしょぬれで会場に到着しました。
(都ホテルの女性従業員さんからカットバンをいただきました~。ありがとうございました)

少し遅れて始まった各企業のプレゼンテーションは「ハンカチ王子」がいたり「しっとりとした和服の女性」がいたり「女装の上司がいる」と裏話を聞かせてくれたりと、短い時間の中ぎゅっと中身のつまった充実した内容でした。

朝ひとりでぽつんとしていた私に声をかけてくださった女性のアドバイスで、ブログを始めようと思い立ったのですが、その方のアドバイスを参考にこれから一つづつサンプルの紹介をしていきたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック