大正製薬のリビタQ10緑茶

画像

実はサンプルでいただく前からリビタQ10はずっと飲んでいました!

自宅近くのスーパーはレジ精算を待っているそのすぐ横にリビタQ10をずらりと陳列しているんです。
このスペースは精算を待つ間一番目に付きやすくついつい手にとってしまうというゴールデンスペースなんだと聞いた事があります。

確かに私も毎回商品名が気になって仕方なくて、何度目かの時に思わず手にとりカゴの中に入れてしまったくらいですから・・・。

緑茶はカテキン効果で体に良いと言われていますが、さらにコエンザイムQ10・ビタミンB6が配合されている緑茶って薬膳のような味がするのかな?と思って飲んでみましたが、普通の冷たい緑茶とまったく同じでおいしく飲む事が出来ました。

ただ1つ違う事は「1日1本を目安にお飲みください」と但し書きがあって、たくさん飲まなくても効果があるという事なのかなと思いました。

普通に売られている緑茶飲料と違って価格が少々高めですが、1日1本でいいのでしたら懐もそれほど痛みませんし、なんと言ってもおいしく飲めるのが最高です。
一緒に棚に並んでいる広東美人も紅茶ベースでオススメ!です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック