利きリポビタンD

今日は大正製薬から発売されている「リポビタンD」「リポビタンDスーパー2000」ニューフェイスの「リポビタンVC」の利きリポビタンを家族でしてみました。
画像

普段から栄養ドリンクを飲みなれている主人は「リポビタンスーパー2000が一番口に合うし疲れた体に効きそう!」と言ってました。
確かに他のリポビタンと比べタウリンが2000mg・ニンジンエキスまで入っているので、お疲れお父さんには最適なのかもしれません。

次にあまり栄養ドリンクを飲まない私が飲みやすくておいしいなと思ったのがリポビタンVCです。
栄養ドリンク独特の効くよ!という味が口の中に残らないのと、今までのリポビタンより少し炭酸が強い感じがしました。

子供たちにも3種類飲んでもらいましたが「飲みなれているリポビタンDが飲みやすくて良いかも」と言ってました。

普段あまりお店で全種類を見かけることはありませんが、たくさんのリポビタンDの中でその時の健康状態や微妙に違う味の好みなどを考えて選ぶのがいいのかなと思いました。

今回サンプルの中にはありませんでしたが、リポビタンファインは私のようにカロリーを気にする人に最適で、飲んだ方のお話を聞いたらとても飲みやすくておいしかったと言っていたので、ぜひ飲んでみたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック