H4Oって何?

今までいろいろな水を購入したり、湧き水を飲んだりしていましたが、特に意識していなかったせいでしょうか、微妙な味の違いもわからずただのどの渇きを押さえる為だけに飲んでいました。

画像


今回プロモーションで「水素電池の研究途中で水素を人体に活用できないか日夜研究しつづけた結果できた水」と説明され、水素結合水という言葉を初めて聞いたのですが、どんな味がするのかまったく想像も出来なく少々びびりながら飲んでみたところまったくの無味無臭で、ミネラルウォーターに比べ約150万倍の水素が含まれているそうですが、飲みやすくてのどが渇いたときお風呂あがりなど気軽に飲めるな~と思いました。

一緒にいただいたheavenly waterはうれしい事にダイエット効果もあるそうで、エステサロンでも認められた製品なんだそうです!

毎日はいるお風呂のその前に飲めばダイエット効果があるのでしたら、簡単なのでずっとつづけられそうなんて思いました。

硬水はダイエット効果があると聞きますが、とても硬くて飲みにくいので頑張って飲む!という感じになりますが、毎日続けるにはやっぱり気軽においしく飲めるH40水素結合水がいいのでは?と思いました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック