お初

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ タメす! フローラ・ハウス ウドズ・オイルブレンド オメガ3&6 250ml

<<   作成日時 : 2016/11/29 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昔は目の敵にされていた油ですが種類によっては健康のため毎日摂取したほうがいいと言われ、もうかなり前からオリーブオイルを食べ続けています。

「〇〇オイルがいい」とテレビで取り上げられるとスーパーの店頭からあっという間に姿が消え、そのオイルを求めてさまよう人々を横目に「私はオリーブオイル一筋だからね…」と迷わずオリーブオイルを購入していました。

そんな時モラタメでウドズ・オイルブレンドオメガ3&6というオイルがタメすに登場し、ただの油ではなく栄養機能食品とまで書かれていてオリーブオイル一筋!と言い切っていた私ですが、思わずぽちっと申し込みしちゃいました…。

画像


直射日光や温度変化には気をつけるというのは油にとって当たり前の環境でしたが、これはなんと冷凍!で届きました。

さらに開封前でも冷凍や冷蔵が必須なんですよ。

さらにさらに開封後は60日以内に消費しないといけないのですが、ドレッシングを作る時には結構大量に使うので、期限が切れてしまうという心配はないかな?と思っています。

オリーブオイルもオリーブジュースと言われているくらい飲みやすい商品を試していたのですが、それでもそのまま飲み続けることができなくて結局ドレッシングにしたり料理にかけたりなどに使っていました。

ウドズ・オイルもそのまま飲めなくはなかったけれど、やっぱり毎日はちょっと難しそうだったのでいつも通り料理に使ったりドレッシングを作ったりすることにしました。

今回はたまねぎと人参のドレッシングを作ってみました。

仕上がりはいつものドレッシングと同じなのですが、いくつもの有機油がブレンドされているので何となく味に深みがでたかな??と思えるようなお味でした。

ちょびっとお高めですがこんなに体によさそうな原材料をたくさん使っているのだったら、奮発してでも使い続けてみたいかな〜って思いました。

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
モラタメ タメす! フローラ・ハウス ウドズ・オイルブレンド オメガ3&6 250ml お初/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる